プライバシーポリシー

当事務所は,個人情報の取り扱いについて,個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)その他の関係法令を遵守し,以下のプライバシーポリシーを遵守します。

個人情報の取得

当事務所は,個人情報を,適法かつ適正な手段により取得します。

個人情報の利用目的

当事務所は,個人情報を以下の目的の達成に必要な範囲で利用します。
⑴法律相談,訴訟事件の処理,その他弁護士業務の遂行
⑵当事務所の挨拶状等の送付
⑶当事務所の弁護士,職員の採用活動
⑷各種お問い合わせ等への対応⑸その他当事務所の業務の遂行

個人情報の第三者提供

当事務所は,法令の定めによる場合を除き,事前のご本人の同意がない限り,個人情報を第三者に提供しません。

個人情報の管理

当事務所は,個人情報の漏えい・滅失等を予防するため,必要な措置を講じ,個人情報を適切に管理します。

個人情報の開示,訂正,利用停止,削除等のお求め

当事務所は,当事務所保有の個人情報につき,個人情報保護法に基づく開示,訂正,利用停止,削除等のご本人からの請求があった場合には,ご本人確認を行った上で,法令に基づき適切に対処します。

当事務所の個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先は,以下のとおりです。
住所 東京都港区西新橋1-21-8 弁護士ビル508号室
電話 03-6457-9455

プライバシーポリシーの変更

当事務所は,必要に応じて,本プライバシーポリシーを変更することがあります。